212日目

朝8時頃に起きました。泊めてくれている友人が仕事なので、それを送り出してから、前日に来ていた服やタオルなどを洗って干していました。他の友人と遊ぶ予定があったのですが、なかなか干した服が乾かなくて焦りました。

友人と合流してから、とらのあなでどんな本が出てたかを見て、池袋のラウンドワンfgoアーケードを初めてやりました。fgoはリセマラの段階でやめていたのですが、アーケードは結構楽しいですね。ですが、すごい速度で金がなくなるので怖いなと思います。19時頃に東京を出ました。

東京の友人が皆仕事であまり遊べる人がいなくなったので帰ったのですが、自分も含めて学生じゃないということを何となく再確認しました。