189日目

昨日のライブ疲れで体の痛みと疲労が取れない一日でした。お昼過ぎに目を覚まして友人とラーメンを食べに行って、ひぐらしのなく頃に解を見ている途中にもう一度寝てしまい、夕方頃に起きて友人と秋葉原へ行きました。

友人がPCパーツを買うのを見たり口出ししたりして、その後で「素晴らしき日々」というゲームのフルボイスHD版が発売したので買いに行きました。色々見ていると、私の好きなVenus bloodというシリーズの10週年記念パックの新品が置いてあって、ネットだと2万くらいするのですが、15000円になっていて衝動買いしてしまいました。メインゲーム8つとミニゲームが4つ入っていて、1つのゲームで1ヶ月くらい遊べると思うので今年はこれ遊んでいるだけで終わってしまうくらいの量です(2つはプレイ済みですが)。いつか買いたいなと思っていたので結構嬉しかったです。

お買い物終わりにサイゼリヤでピザとパスタを食べて帰りました。今回楽しすぎたので、帰りの新幹線かなりテンションが下がってました。

次は多分8月に東京行くと思います。