114日目

今日は久しぶりに仕事でした。仕事はあんまり気合が入らなくてだらけてるな~と自分でも思いました。

仕事が終わってから同期とボードゲームをやりました。しばらく2人しか集まらなくて、2人でラブレターをやっていたのですがすぐ勝負がついてしまったのでチェスをやりました。その後で人が集まってきたので、ラブレターをやったり犯人は踊るをやりました。次にワードバスケットをやったのですが、集まったメンバーがあまりに単語を出せなくて沈黙が多かったです。中々難しいゲームでした。最後にカタンをやりました。盗賊で粘土を封じられてしまって、小麦ばっかり集まってきたので、こんなんパン屋になるしかないよと言っていました。結局負けてしまいました。やっぱりボードゲームは楽しいなと思いました。