75日目

今日は朝起きてからパソコンでゲームしていました。そうこうしていたら昼前くらいになったので役所に行って書類を色々しようとしたら担当者さんが昼休憩に行ったので1時間程待てと言われて暇になってしまったので近くにあった行きたかった混ぜそばを食べに行きました。お昼ということもあり混んでいました。

席について来るのを待っていると先に食べていた隣の席の人が小声で歌い始めて驚いてしまいました。混ぜそばがあまりに美味しくて歌ってしまったのかなと思います。

帰ってからは朝やっていたゲームをやって終わらせたのですが、作風から予想できないシリアスに突入して最終的にBADENDだったので結構動揺してしまいました。働き始める前に楽しいゲームをしようと思っていたのでモヤモヤしています。ゲームが終わってから晩御飯を作りました。友人が最近毎日オムライスを作っているので自分も作ってみようと思い作ったのですが、初めてにしてはキレイに作れたと自分では思える出来で満足しています。

スマートフォンよりタブレットのほうが通信制限がかかっていてもなんとなく早いので今日はタブレットを使っていたのですが、入力が上手くできなくて日記は辛いなと思いました。フリック入力にすればいいだけなのですけれど。