35日目

今日も学校の課題発表会がありました。今日は発表の仕事があったのですが、あんまり大変じゃなかったので良かったです。展示も兼ねているイベントで展示賞を貰えました。発表の評価で優秀賞等も決まるのですが、展示賞は一番出来が良かったみたいなものだと勝手に考えているので良かったなと思います。とりあえず課題については後のレポートのような書類を書いて終わりなので最後まで頑張ろうと思います。

バイトは入荷にミスがあったらしく、行ったら仕事が無かったので商品をひたすら前に出して取りやすくするという事だけをしていました。非常に楽でした。しかし途中でダンボールで指を深く切ってしまって血が止まるまで商品に触れないのでずっと洗っていました。冬の水は冷たかったです。

今日は親が実家の私の部屋を掃除したらしく、美少女ゲームのパッケージを見て嬉しそうにラインを送ってきていました。私には妹がいるのですが、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい」のパッケージを見つけて言いたいの?というメッセージが送られてきました。なんて返したら良いのだろうかと思いました。