17日目

昨日は日付変更くらいに寝てしまって、起きたら5時でした。そこからもう一回寝るのも良いかなと思ったのですが、わりとスッキリしていたので起きて動画見たりゲームしてました。朝早く起きると朝ごはんをゆっくりたくさん食べれるのでいいなと思います。寮のご飯が美味しくないのはよく書いてますが、朝は納豆とかハムとか海苔とか味付けをほとんどしないような物ばかりなので普通に美味しいです。

学校でプログラム書いたり友人と喋ってました。前課題がどうたらって書いたのですが、友人の班は本当にキツイらしく眉をピクピクさせながら愚痴を言っていて私はそれを大変だなと思い聞いていました。つらそうな人を見ると自分が恵まれているなと実感します。

私は「恋と選挙とチョコレート」という作品が好きでそこに出てくるヒロインの一人の森下未散というキャラがとても好きなのですが、今日は友人がそのイラストを描いてくれてとても嬉しかったです。これで1年は生きていけそうです。